ヨコヤマ自動車

東京モーターショー行ってきました!

最近は週に一回は鍋を作ってます、スタッフ中村です。

先日、東京モーターショーに行ってきました!
東京ビックサイト西、東、南にわたって様々なメーカーが出展していました!

中でも私が注目したのは、「新型スペーシア」と「N-VAN EV」です。

新型スペーシアは、軽自動車初オットマンを採用し、更に燃費向上とのうわさが!
オットマンは実物を見ることができませんでした…。
外装は、前期モデルのスペーシアと比べますと、新型スペーシアは更に優しい印象があるのと、新型スペーシアカスタムは重厚感が増しており、ミニバン系にも劣らない迫力がありました。

N-VAN EVは内装は、ガソリン車と比べ、内装がすっきりとした印象があったのと、運転席と助手席のシートが肉厚に変わったかなと感じました。来年春には、販売予定との事なのでそれまでお楽しみですね!

あとは個人的は、車の営業をしていますが僕自身バイクが大好きなので、Kawasakiのブースをウキウキで回っていました…(笑)

ハイブリッドニンジャ楽しみです…!

東京モーターショーは11月5日までやっていますので、ご興味ある方はぜひ行ってみてください!

以上、スタッフ中村でした!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top