ヨコヤマ自動車

工具フェアに行ってきました!

こんにちは! ミン・タンです!

5月29日の日曜日は、先輩のみんなと、
いろいろな工具メーカーとか、機材メーカーが集まってる
自動車業者向けの『機械工具フェア』にいってきました!

うちの会社で使ってるのとは違う工具とか見て、おもしろかった!!
今日うちの会社は、新しいジャッキとコンプレッサーとトルクレンチを買いました!
私は個人的に、Snap onのサーモマグを買いました:-)

工具フェアの感じを写真で紹介します!

↓KTCの工具箱! わたしが使っているやつよりも、かっこいい!でも高いね。IMG_0431

いろいろな工具!

IMG_0449

↓前にあるのがミッションジャッキ、後ろの大きいのはリフトだよIMG_0443

↓これはATFチェンジャー 結構高いけど、ほしいな!IMG_0442

↓ミッションオイルの説明のために CVTが半分に切れてた!

IMG_0455

車も新しくなると、工具とか機材も新しいのが出てくるから、

いつも新しい情報をキャッチアップするように頑張る!

 

さいごに、会場の中に鳥の人形がいた! 「コバトン」と「さいたまっち」というらしい。少し疲れてそうで少しかわいそうだね:-DIMG_0456

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top