ヨコヤマ自動車

エコラン耐久報告

恵方巻を食べようかどうか迷っている小坂ですよー!!

先週の富士スピードウェイでのエコラン耐久の報告です^0^

朝が恐ろしく早いので前日入りでの参戦でした!

早朝6時に集合して富士スピードウェイに向かうのですが
過去に道中で鹿に激突した苦い思い出があるので
気をつけて目的地まで出陣!!!

さすがに富士のふもとだけあってすごく寒いのですが
富士山がとても美しいのです!!

そんなこんなで車の準備を進めていきます!

カーベルでの参戦なので100円レンタカーのゼッケンを側面に貼り付けますよー!

もちろん僕もお手伝いをさせて頂きました!笑

ド派手にお化粧していざコースへ!

スタート前にカーベルの皆さんと記念撮影^0^

今回は2台の参加で入賞を狙うチームがプリウスで初参加者がアクアという形になりました。
僕はアクアの方が良かったのにプリウスになってしまって^0^;;;;;;

プリウスチームは怒涛の快進撃でどんどん順位をあげていって
かなりいい成績に・・・・

1周を3分10秒以上かけて走らなければならないエコランなのに
僕が3分6秒とやらかしてしまいました;0;

アクアチームも初参加者が多いのにすばらしい結果になってます!

結果はアクアチームが総合32位のクラス13位!!

プリウスチームが総合16位のクラス4位!!

全部で68台の参加だったのでかなりの好成績だったのですが
入賞まで後一歩及ばず・・・・

来年こそはと富士スピードウェイを後にしたのでした。

カーベルの皆様参加させて頂きありがとうございます!!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top