ヨコヤマ自動車

100回投稿記念!!

令和元年を迎えて和暦を3つ経験した小坂ですよー。

昭和がすごく古い扱いになってくるかと思うと
すごくショックでしかたありません・・・・笑

さてさてGWも終盤を迎え10連休の人もいればそうでない人もいてと
色々と話題に富んだ連休ではないでしょか。

今回は記念すべき100回目の投稿となるのですが

100回目らしい投稿にする為に

何を書いたらいいか考えに考え抜いた結果・・・・

何も思い浮かばなかったので

プライベートネタを。。。。

一人で石垣島に旅行に行ったり
上野にシャンシャンを見に行ったり
品川の水族館に夜行ってみたり
念願だった日曜日のディナーに一人焼肉に行ったり
胸キュンする映画を一人で観たり
交通安全祈願と厄除けをしに神社に行ったりと
お一人様を極限まで極めようとしております。

あと残すのは一人ディズニーに行くことなんですが
何かとタイミングが悪くいけていないので
月内には行ってみたいなと思っております。

それでは一人ディズニーを堪能した際にはご報告を
したいと思います!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top