ヨコヤマ自動車

PayPay始まるよー!

梅雨明けて今年もエアコンを使わずに過ごそうと思っている小坂ですよー!

ここ数年自宅でエアコンを使わずに過ごしているのですが

周りからは頭がおかしいといわれ放題です笑

まぁー夏までも冬用つなぎで過ごしてるわけで・・・笑

暑いのも寒いのも意外と平気だったりします^0^

さてさて、少し前から話題になっているスマホ決済のPayPayですが

横山自動車でも導入いたしました!!

僕は使ったことないのですがどうも流行しているようです。

横山自動車のスマホ決済PayPayは

100円レンタカーのお支払いのみ現在対応させていただいております。

現金を忘れたとしてもスマホ決済でお支払いができますので

皆様ぜひご活用していただければと思います!!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top