ヨコヤマ自動車

とあるスタッフの愛車遍歴

GWのお休み2日間で42.195kmを走った小坂ですよー!

全身筋肉痛で本当につらい日々を過ごしました。

さてさて今回は弊社スタッフの愛車遍歴の紹介ですー

三菱 リベロ

18歳の時に乗り出し20万円で購入した練習車らしいです。

ニッサン シルビア S14後期

20歳の時にワイルドスピードに憧れて買ってしまったらしいです。

マツダ デミオ

22歳の時にZoomZoomしたかったみたいです。

マツダ RX-7(アンフィニ)

26歳の時に夢を手に入れたみたいです。

BMW 525i ハイライン

29歳の時に20代で外車を乗るという夢を実現

メルセデス・ベンツ E350 アバンギャルド

34歳で大人な人を目指すために買い替えたみたいです。

以上、とあるスタッフの愛車遍歴でした笑

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top