ヨコヤマ自動車

梅雨明け宣言

青い空、白い雲、照りつく太陽、梅雨明け宣言されてものすごく暑くなりましたねー

ビールがうまい!小坂ですよー

さてさて再度緊急事態宣言が発令されてまたかと思ってはいけないのですが思ってます笑

梅雨があけてからは行楽シーズン突入になるのですが

大見えきってどこどこ行くぞとも言えませんが近場でハイキングや公園でお弁当ぐらいは

食べたいものですよねー

気持ちのいい青空の下で食事も日々のストレスからの解放につながると思います!

ちょっと遠出して海、山、川などで自然を満喫するのも良し!

そうなると車も必要かと思います。

暑くなるとエアコンを使いますよねー

エアコンフィルターやエアコンガスの点検はお済でしょうか?

お出かけ前に簡単に点検できるのでお声がけしていただければと思います!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top