ヨコヤマ自動車

現金つかみ取り&クルマ落書きイベント実施したゾウ~☆

3月5日~6日に現金つかみ取りとクルマ落書きイベントを実施しました^0^

今回は車検まで半年以内の方を対象とした第2回目のイベントです。

これからも定期的に実施参りますので楽しみお待ちください!!

そして当日は前回も参加してくれたゾウキリンも来て大賑わい(´・∀・`)

やっぱり一度はやってみたい落書き・・・・

「こんなことしちゃっていいの~!?」(笑)と言いながらも

未知の経験に手が進む進むw

みなさんとっても楽しそうでよかったです^0^

image3image4

 

 

 

R5217840R5217836

 

 

 

 

R5217813

 

 

 

みんな落書きがとってもお上手ーヽ(・∀・)ノ

次回のイベントも計画中ですので楽しみにお待ちください!!!

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top