ヨコヤマ自動車

ニッサン フィガロ ルームクリーニング

すっかり寒くなって秋がないまま冬を迎えてしまいましたねー

今年も暖房器具を使わないで過ごそうとしている小坂ですよー^0^

さてさて今回は表題通り「フィガロ」のルームクリーニングを実施したいと思います。

程度はかなりいいのですがいかんせん室内の汚れが気になるとの事なので

特別なクリーニングを今回は実施したいと思います。

まずは・・・


年季が入っておりますねー


このシートカバーが実に懐かしいです・・・

今回は室内を全部取り外してピカピカにしますので・・・

すべてバラバラにして一個ずつクリーニングに入りたいと思います。

次回は室内クリーニングの完成を

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top