ヨコヤマ自動車

スタッドレスタイヤへの履き替え

気が付いたら11月で年々月日が過ぎるのが異常に早く感じる小坂ですよー

つい最近、明けましておめでとうございますって言った記憶があるんです・・・

それだけ毎日充実して過ごしているという事だと自負しております^0^

さてさて

今年はラニーニャ現象でとても厳しい冬になる予報になっております。

何年か前の大雪の時も大変な思いをした記憶があります。

11月に入りましたのでそろそろスタッドレスタイヤへの交換をしましょー

雪が降ってからだととてもじゃないけど待ち時間や工場まで行くのに事故をする可能性も

ありますので今の内から準備をしていきましょー!!

今は暖かいですがこれから急激にに冷え込む可能性もありますので

順番にやっていきましょー

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top