ヨコヤマ自動車

ひまわりフェスティバル

最近レースネタばっかの小坂ですー^0^

今日は地元のネタでも投稿しようかと思っています!!

僕も知らなかったのですが、

どうも清瀬ではヒマワリが有名らしいんです・・・・

西武線沿線のあらゆる駅でこのポスターを見かけます。

僕が高校生の頃にはなかったんですが

最近ではそうとう有名らしいんです!!

僕もひまわりは小さい頃に育てたことがあったのですが

これがまた、成長するにつれて茎が折れそうになるので割り箸とか

棒なので支えないといけなくて

知らずに育ててたら折れてしまった記憶があります。

大きく育ったヒマワリが一面に咲いていると見ごたえがあるのは間違いなさそうですねー^0^

ひまわりフェスのホームページもあるぐらいですし!
https://www.seiburailway.jp/railways/himawari

8月の19日から9月3日まで開催しているみたいなので

僕も一度ぐらいは見に行ってみようかなと思います!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top