ヨコヤマ自動車

分解するのも一苦労

最近雷を伴う大雨が多いですねー。
窓を閉め忘れて僕の部屋も大雨になってしまった小坂です・・・・

カーテンから始まりカーペットや布団までビショビショになってしまいました・・・

そんなショッキングな出来事でしたがひとまず作業に没頭して忘れようかと思います!!

こんかいは軽量化をさらに進めるためにダッシュボード周りを分解しましたー!

ちょっとずつ分解していきます。

最終的にはエアコンユニットやオーディオ等々全部とっぱらいます!

これだけすっきりしましたよー^0^

あとは新たにダッシュボードを手作りして

メーター類を装着していくのでそれはまた次回のお楽しみです!!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top