ヨコヤマ自動車

スタッフ紹介の巻

ゲリラ豪雨が増え始めましたねー・・・
冠水する道路が多いので車の故障が心配です。

今回はいつもと違って横山自動車のスタッフを面白おかしく紹介しようかなと思っております。

横山自動車登場人物販売センター編

名前  小坂 亮 (コサカ リョウ)

役職  店長

年齢  34歳(年齢詐欺とよく言われるので公開)

出身  東京

身長  168cm(腰痛の為縮んだ)

体重  57kg

血液型 AB型(変わり者)

愛車  BMW(女性にモテる思って買ったらしい)

趣味  一人旅(独身貴族) お酒(特にウィスキー) 
    読書(宮部みゆきをよく読む) 
    映画鑑賞(洋画とジブリが多い)

尊敬している人 高田 純次(適当加減に憧れているから) 
        江頭2:50(今を一生懸命生きているから)

なりたい人   ジョージ・クルーニー(スーツが似合う紳士だから)

人物紹介 
中学生から20歳までソフトテニスをやっていたスポーツマン好青年。
20歳から車遊びに目覚め、たくさんお金を使っていた浪費家。
意外な一面もあり、手先が器用で細かい作業や流れ作業が苦にならず
お菓子作りや料理など炊事洗濯掃除が得意だったりする。

車遊びがエスカレートし、マレーシアにあるセパンサーキットまで
仲間で作った車で24時間耐久に行っている。

独身貴族を満喫しており一人旅や馴染みのお店でよくウィスキーを
飲んでるらしい。

最近は筋トレにハマっているらしく無駄に食事制限やプロテインを飲んで
体作りをしている。

仕事に関していえば車好きゆえの豊富な知識が武器になっている。

本人曰く、座右の銘が「毎日がエイプリルフール」・「人生適当が一番」
     「とにかく女性にモテたい」らしい・・・

次回、登場人物「営業スタッフ田中の巻」

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top