ヨコヤマ自動車

🍁車で見に行く紅葉狩り🍁

緊急事態宣言も明けてお出かけ雰囲気になってきましたねー!

ブルースリーと同じ腹筋トレーニングをしている小坂ですよー

今回は私、小坂が秋の一人旅で体験した紅葉場所を紹介したいと思います!

関東編

栃木県 日塩もみじライン 白滝

栃木県の紅葉といえばいろは坂を思い浮かべる方も多いと思いますが日塩もみじラインの紅葉が好きです!

私が行ったときは少し霧が出ているときだったので更に幻想的な美しさがあってよかったです!

群馬県 榛名湖


魅力ランキング44位とは信じられない群馬県ですが榛名湖の紅葉は絶景の一つだと思ってます!

伊香保温泉や草津温泉へ向かう道中や帰路に着く道中に見るには最高のロケーションだと思います!

茨城県 筑波山 

夜の筑波山のライトアップされた紅葉は昼間見るのとはまた違った美しさがあります!

結構肌寒いので上着を忘れないようにして下さい。

埼玉県 中津峡

近いようで遠い奥秩父の中津峡の紅葉ですよー

映画にもなるぐらい有名な埼玉県ですが見どころも沢山あるんですよー!

今回は関東編をご紹介してみました!

1人ぶらり旅で見に行ったところなのでのんびり食べ歩きしながら見れるところもありますし

車で立ち寄りながら道中楽しめますので参考にしてみてくださいー!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top