ヨコヤマ自動車

終わりが見えてきたレース車両

ご無沙汰しております。

最近新入社員との大きなジェネレーションギャップを感じまくっている小坂です・・・

シングルCDも知らなくダビングも知らないというなんとも驚かされている毎日です。

でわでわ、今回はようやくレース用の車両の完成が見えてきましたので一部を公開したいと思います。

分解してバラバラのダッシュボード周り・・・

ダッシュボードをオリジナルで作成してメーターパネルも作成しちゃいました!

見てのとおりダッシュボードはアルカンターラ仕様でございます!^0^
実はアルカンターラ(人工的に作ったスエード生地)を張るのはすごく気を使って大変なんです・・・

そしてメーター周りも固定したのであとはカバーを取り付けて見やすいようにするわけです!

これら全部ハンドメイドデで作ったんですよー^0^

次回はいよいよ完成した車両をお見せしたいと思いますので

乞うご期待ください!!!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top